いよいよ公開間近になったエヴァンゲリオン新劇場版Qですが、
何やら試写会があったようで、某巨大掲示板などでは、
そのネタバレの話題で持ちきりになってますね。

真偽の程は定かではないですが、主要キャラの誰かが死ぬ…とか、
ビーストモードの更なる上の覚醒モードが存在するとか、
新キャラクターの名前は○○だとか。


その中にエンディングテーマに関する投稿もありましたが、なんと、

「宇多田ヒカルのBeautiful Worldじゃなく、鷺巣詩郎のインストだったよ」

との噂が!!


やっぱり活動休止中なのでBeautiful Worldは使われないのか…。
と、残念に思いながら続きを読んでいると、

「ピアノバージョンのBeautiful Worldだったよ!歌有り!」

と、今度はこんな噂が。


どれが正解なのか分かるのは、17日の初回上映後になりそうですね。
皆さんはもう、前売り券は手に入れましたか?

私はできればエンディングテーマは引き続き宇多田さんに
歌って欲しいと思っている派です。

東京などでは「エヴァ祭り」なるものもあるらしいので、楽しみですね。
ちなみに私は……チケット買いそびれました……。ショック。