さぁ、いよいよ明日に迫りましたね。
「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」公開。

私は、全国何万人というファンが、映画館に
押し寄せる様子を頭に思い浮かべながら羨ましがります。

チケット取れなかったんですよね…。

眼帯アスカのこと、カヲル君のこと、
謎の新キャラのこと、そしてエンディングテーマのこと。
気になることだらけです。

宇多田なのかな…やっぱり宇多田ヒカルなのかな。
Beautiful Worldのアレンジかな?
それともまさかまさかの…。

本編観る前に、Twitterとかでチェックしちゃいそうだな…。

新宿のバルド9では世界最速上映も行われるようで、
羨ましすぎるっ!!

落ち着いた頃に私も観に行こうかな…。